happy news

JTBパブリッシング社より発売されております『ララチッタグアム 2014』にて「ロマンチックなサンセット」を写真と一緒にご紹介しています♪

エイ出版社より発売されております『グアム本 2014』の巻頭特集 “グアム在住フォトグラファーがおすすめする 本当は教えたくない観光客がしらないグアム” に私の写真が掲載されています♪ よろしければご覧下さいね!

すてきなイギリス人女性が経営するグアムのインテリア&雑貨ショップ『Dragonfly Furniture & Decor(ドラゴンフライ・ファニチャー&デコ)』にて、そのままでも、またはお好きなフレームに入れて頂くこともできるプリント10作品をお取り扱いいただいています:)

Nahono Tsuruga PHOTOGRAPHY』←RENEWED☆
グアムと日本を中心に、ナチュラルで愛情いっぱいの家族写真やマタニティ、生まれたてのベビィちゃんの写真などを撮影しています♪ 撮影のご希望など、こちらのフォームからお問い合わせくださいね。
*全米プロフェッショナル・チャイルド・フォトグラファー正式会員

地球の歩き方 グアム
グアム特派員としてグアムの情報や日常をお届けしています♪

7/30/2009

ビーチに持っていくのもオススメ、大好きなサンドイッチ♪


K-mart(Kマート)』の交差点をはさんで向かい側にある『Steaks & Shakes(ステークス&シェイクス)』のサンドイッチは、なかなかオススメ。

中でも私が一番好きでいつも注文してしまうのが、“Philly Cheese Steak Hoagie(フィリー・チーズ・ステーキ・ホギー)”。サンドイッチというよりも、バゲットの間に野菜と一緒に炒めた牛細切れ肉と、お好みのとろけるチーズが挟まっているもの。嫌いなお野菜があれば抜いてもらうこともできるし、お野菜が嫌いなお子様には、写真のような野菜抜きの“Philly Cheese Steak(フィリー・チーズ・ステーキ)”もありますよ♪

それぞれ6インチ(15センチくらい)で6.29~6.59ドル。
12インチ(30センチくらい)で10.59~10.79ドル。



そして甘いけれど、ときどきとっても恋しくなるのが、こちらのシェイク。
私はオーソドックスにバニラが好きですが、チョコレートやマンゴなど、お好みのアイスクリームを選んで、たっぷり大きな3スクープのアイスクリームと牛乳で作ってくれるこのシェイクは、まさにシェイクという感じ!抜いてもらうこともできますが、たっぷりのホイップクリームも載せてくれますよ。

太いストローで、きゅ~っと一生懸命吸い込んでいただいてください♪

こちらは確か3.59ドルだったかしら?



他にも3.59ドルの“BLT(ベーコン&レタス&トマト)”のオーソドックスなサンドイッチ類もおいしいですよ。

目印はこのウシさんがサンドイッチとシェイクを握り締めてサーフボードに乗っている看板。
最近はグアムの激しい陽射しで少し色あせてしまっていますが、かわいいのですぐにわかるはず!

お隣はAVISのレンタカー屋さんなので、こちらのサンドイッチを買って、レンタカーをしてドライブというのもいいかも!!

オーダーが入ってから丁寧に作ってくれるので少し待つことになります。
せっかちさんは事前にお電話してくださいね。

tel: +1-687-649-4555

20ドル以上お買い上げの場合はデリバリーもしてくれるそうですよ。
ぜひお試しくださいね。


*『Steaks & Shakes(ステークス・アンド・シェークス)』があるのはこちら

*『地球の歩き方』グアム特派員記事はこちらで。

こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へオセアニア在住の日本人によるブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿