happy news

JTBパブリッシング社より発売されております『ララチッタグアム 2014』にて「ロマンチックなサンセット」を写真と一緒にご紹介しています♪

エイ出版社より発売されております『グアム本 2014』の巻頭特集 “グアム在住フォトグラファーがおすすめする 本当は教えたくない観光客がしらないグアム” に私の写真が掲載されています♪ よろしければご覧下さいね!

すてきなイギリス人女性が経営するグアムのインテリア&雑貨ショップ『Dragonfly Furniture & Decor(ドラゴンフライ・ファニチャー&デコ)』にて、そのままでも、またはお好きなフレームに入れて頂くこともできるプリント10作品をお取り扱いいただいています:)

Nahono Tsuruga PHOTOGRAPHY』←RENEWED☆
グアムと日本を中心に、ナチュラルで愛情いっぱいの家族写真やマタニティ、生まれたてのベビィちゃんの写真などを撮影しています♪ 撮影のご希望など、こちらのフォームからお問い合わせくださいね。
*全米プロフェッショナル・チャイルド・フォトグラファー正式会員

地球の歩き方 グアム
グアム特派員としてグアムの情報や日常をお届けしています♪

7/01/2009

グアムだから!ピクニックのススメ


旅先でのお食事は、旅の最大の楽しみのひとつ!!
でも外食ばかりが続くのは、さすがに胃にもお財布にもちょっとつらい…というときに、ぜひぜひオススメしたいのが、“グアムだから、ビーチでピクニック!!”

確かにちょっと暑いかもしれないけれど、ビーチをお散歩するとやしの木が気持ちのいい木陰を作ってくれていたりしますよ。

で、肝心のピクニックはどうするかというと…。


グアムで一番大きなスーパーのチェーン店が『Pay-Less Supermarkets(ペイレス・スーパーマーケット)』。いくつもある店舗は、それぞれのエリアによってなんとなく個性というか特徴があるんですが、中でも一番広い敷地面積を誇るMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)店は、探検するだけでとっても楽しいスーパーです♪

巨大なお肉のパックや、熱帯魚みたいなお魚、とってもアメリカらしいカラフルなパッケージのお菓子や調味料などたくさん見つかるので目移りしちゃいそうですが、ビーチでランチをしたいな、というときのオススメは、このMicronesia Mall(マイクロネシア・モール)店のレジの右手奥にあるお惣菜コーナーでハムやチーズを量り売りしてもらい、パンやドリンク、果物やスナックを買ってピクニックをしてみること!品数などは日によって結構違ったりしますが、少しずつ切ってもらって買えるので、お友達やご家族でいろいろ楽しむにはとっても楽しいと思います!



Micronesia Mall(マイクロネシア・モール)から『Red Guahan Shuttle(赤いシャトルバス)』のタモンシャトルに乗って、「セントラルプラザ・グランドプラザ向かい」で降りてください。フジタロードを行けばすぐつきあたりがビーチですよ!

ぜひお試しあれ♪



*Micronesia Mall(マイクロネシア・モール)店があるのはこちら

*『地球の歩き方』グアム特派員記事はこちらで。

こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿